• MENU
  • 一部商品リニューアルのお知らせ
    1. 一部商品リニューアルのお知らせ

    一部商品リニューアルのお知らせ

    いつもハーブファーマシーをご愛顧いただきありがとうございます。

    ハーブファーマシーは、英国の小さな農園が有機の土壌や種にとことんこだわって育てたハーブからつくられています。

    そのこだわりは商品だけでなく、その容器やパッケージにまで及びます。

    よりナチュラルに、
    よりエシカルに。


    そんな強い想いにより、ハーブファーマシーのパッケージは2014年の日本上陸からわずか6年で、何度もリニューアルしてきました。

    ・・そして2020年3月、またもやハーブファーマシーは新しいパッケージへと生まれ変わります!

    廃プラを推進していく中で、今回は容器をアルミのみのコロンとしたシンプルなデザインに変更。素材だけでなく、価格も改めて新価格となり公式サイトは本日より販売を開始いたしました。

    ※ほかの商品、全国の実店舗様に関しても、年内を目安に順次入れ替わっていく予定です。バームのミニサイズ(20ml)に関しては、在庫限りで終売となります。物流など諸事情により、一時的に欠品する可能性がございますが、その際はご理解いただけますと幸いです。

    今後ともハーブファーマシーをどうぞよろしくお願いいたします。

    Instagramインスタグラム

    Copyright © P.S.International Co.,Ltd. All Rights Reserved.